
| HOME |

みすずちゃん、お待たせしました~☆

ライブでGOGOのみすずちゃん!!!
お待たせしました ○┓ペコ
バナーできましたぁヽ(●´ε`●)ノ

なんかみすずちゃんのお部屋ってお城みたいで
思わずバラとか使っちゃった(ノ´∀`*)

プリンの実家は北国なのです。
だからお正月帰るのも大変… (((´・ω・`)カックン…
本当は3が日、実家に居たかったんだけど
電車のチケットが取れなくって
ちょっと遅めに帰ることにしました。
ごめんね、ママ…(´Д⊂グスン

なのでプリンゎお正月もチャット漬けでし!(`・ω・´)シャキーン
今年ゎ急遽K2さんのところでバナーを作らせてもらったりと
色んな年でした━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
でゎでゎ皆様、良いお年を☆

プリン
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

HIJIRIちゃん、バナーできましたヽ(●´ε`●)ノ


HIJIRIちゃん!!!
お待たせしました ○┓ペコ
バナーできました!!!
今回GIFアニメにしなかったんだけど
プリンの中でHIJIRIちゃんのイメージで
作らせていただきました ○┓ペコ

遅くなってごめんね(´・ω・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

プリンのクリスマス



みんな、クリスマスはどうでしたか?
プリンゎ
ずーーーーーーーっっとチャットでした・・・
(((´・ω・`)カックン…

寝て起きてご飯食べてチャットして
寝て起きてご飯食べてチャットして・・・

サンタさんこなかたよぉぉぉーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
夜更かししてたからかなぁ?

バナー作成依頼してくれたHIJIRIちゃん、みすずちゃん!!!
もうちょっと待っててね(><)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

さぼってました

今月に入ってチャット頑張ってたんだけど
突然ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってなってね…

パソコンの前から姿を消してました(*´艸`*)

プリン、パソコン大好きっ子だけど
ずぅーーーっとね、パソコンの前にいると
たまにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってなって、逃亡するのですw

クリスマスまで逃亡しょっと(ノ´∀`*)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

サンタガール


セブンイレブンでやっている
チャーミーキティのくじ引きにめちゃはまってます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でもなかなかぬいぐるみが出ないの…(´・ω・`)
プリン、出るまでがんばる!!!

最近K2さんサンタのコスプレクイーンコンテストを見るのがすごい楽しみ(ノ´∀`*)
みんなすごいかわいいぃぃ~~~(*´д`*)
プリンも無事に新しいサンタコスが届いたので
土日着てみました☆
やっぱり気分が盛り上がるね!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

クリスマスケーキ

昨日、某店でクリスマスケーキのお取り寄せをしました(ノ´∀`*)
ノエルだから一人でも食べられるかなーって…
本当はどうしても欲しかったケーキがあったんだけど、
ワンホールはちょっと大きいかなぁ…(´・ω・`)って。
一緒に食べてくれる人がいたらいいのになぁ…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

チャーミーキティー

プリン、ずっとチャーミーキティーにはまってて
コンビニやサンリオショップで買っても買っても…
新商品が出るのね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おいつかないよぉ!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

確認メールが来たょヽ(●´ε`●)ノ

プリン、今年になってからサンタコスを2着注文して
合計で3着、サンタコスがあることになったんだけど、
こないだ注文した分、間に合うかなーって思っていたら…

間に合ったよぉぉぉーーヽ(●´ε`●)ノ

プリン、けっこうネット通販好きで
何でもネットで買っちゃうから
失敗することも多いんだけど…(´・ω・`)

でもなんか届く楽しみが辞められなくて
INの合間合間にネットショッピングしているのです(*´艸`*)ムププー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

コスプレコンテスト開催中!!!

K2さんで今、サンタのコスプレコンテスト開催中なので、
その期間は、プリン、バナー作成サービスの
お休みを頂くことになりましたぁ(ノ´∀`*)

プリンもコスプレコンテスト参加したいなぁo(*´д`*)oブンブン

プリンゎここ最近チャットがんばってますぉ☆
冬になるとなんかチャットに励んでしまうのがプリンなのでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

クリスマスムード☆

プリンのお部屋もクリスマス風に模様替えして
サンタコスの画像も撮って、
プリン、クリスマスムード一色です!!!

こんなにはりきってるけど、
クリスマスはパソコンの前です…(´・ω・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |
プロフィール

プリン

Author:プリン

現役チャットレディです(ノ´∀`*)
K2seachさんの場を借りて
みなさんのHP・ブログの
バナーを作っています!
詳しくは

☆★☆ここ☆★☆

を見てね☆


在宅で高収入アルバイトのチャットレディ募集・女性向け求人サイトをご紹介

チャットレディ募集サイト案内所はこちら


プリンの気まぐれ日記はリンクフリーです
URLは http://prink2.blog48.fc2.com/
です。
バナーはコチラ↓


★☆★リンク集★☆★
01ライブチャット案内所K2seach
ALICEちゃんのHP
リモちゃんのHP
胡桃ちゃんのブログ
加穂里ちゃんのHP
みきちゃんのブログ
みりちゃんのHP
マイコちゃんのブログ
ゆりちゃんのブログ
まゆちゃんのブログ
ぁゆみンちゃんのブログ
まぃこちゃんのHP
こゆきちゃんのブログ
姫ちゃんのブログ
ゆうゆちゃんのブログ
かぁこちゃんのブログ
☆ゆう☆ちゃんのブログ
マヤちゃんのHP
HIJIRIちゃんのブログ
みすずちゃんのブログ
コロネちゃんのHP
★あぃり★ちゃんのブログ
ほしのちゃんのブログ
ともちょちゃんのブログ
夏姫♪ちゃんのブログ
ここなちゃんのブログ
直美ちゃんのブログ
りかりかちゃんのブログ
真凛ちゃんのブログ
☆☆りんこ☆☆ちゃんのブログ
creavaちゃんのHP
桃香ちゃんのHP
ゆーのちゃんのブログ
みらの蜜柑ちゃんのブログ
チョコビちゃんのブログ
★Marippe★ちゃんのブログ
如月 愛 ♪ちゃんのブログ
あゆみちゃんのHP
**さくら**ちゃんのHP

ライブチャットガールズランキング

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

